ここから本文です

名古屋市内にあるインターナショナルスクールで評判のよいところを教えてください...

アバター

ID非公開さん

2011/9/1800:50:46

名古屋市内にあるインターナショナルスクールで評判のよいところを教えてください。
遊び系中心で英語が自然に入ってくるところで子供たちもよく英語をお話できるところが希望なのですが

また幼稚園に通わせながらいけるアフタースクールとサタデースクールも気になります。
インターに行かせて小学校公立、私立ですと浮いてしまわないでしょうか??

閲覧数:
36,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2014:23:57

http://www.noborders.jp/

英語のみでの授業で比較的お値打ちです。

小学校を普通学校へ行くならあまり意味が無いかなとも思いますが
小学校なら浮かないと思います。

中学から普通学校へとかだと浮くと思いますよ。
本人も苦労すると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/22 16:20:30

驚く ありがとうございました!!

「インターナショナルスクール 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k3a2n1a4さん

編集あり2011/9/1803:10:23

インターについて総体的に言えばインターで幼稚園だけでは余り意味は無いのではと思います。とくに小学校は日本の小学校と決めてるなら尚更でしょう。そもそもインターに子供を通わせる家庭の多くは日本の教育とは違う教育を子供に受けさせたい家庭や将来的には留学させ海外の学校へ通わせたいと考えている家庭が多いと思います。また費用的にも幼稚園だけと言ってもインターの場合は日本の幼稚園とは比べものにならないぐらいの費用がかかると思います。1度よくインターについて調べられたら、よく理解されると思います。