ここから本文です

XMedia Recodeをダウンロードしましたがまったく使えません。

moy********さん

2011/9/1803:25:34

XMedia Recodeをダウンロードしましたがまったく使えません。

動画ファイルからリストに追加をクリックし、エンコード後エラー表示が出て
そのままソフトが強制終了してしまいます。
そのあと以下のエラー表示が出てしまいまったく使えません。
この症状だれかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

ちなみにpcは最近再セットアップしてばかりでソフトは以下のものしか入っておりません。
・iTunes
・HandyShare
・DVD Shrink
・DVD Decrypter
・ImgBurn
・VLC media player


エラー表示は以下のとおり
szAppName : XMedia Recode.exe szAppVer : 2.3.3.3 szModName : hungapp
szModVer : 0.0.0.0 offset : 00000000


よろしくお願いいたします。

閲覧数:
17,675
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

編集あり2011/9/1812:28:13

XMedia Recode のバージョンは何を使用していますか?
バージョンアップごとに不具合が発生するソフトです。

Windows XPで使用するなら
Version 2.3.2.0が安定しています。
http://www.digital-digest.com/software/XMedia_Recode_history.html

最新バージョンを使用するなら
インストールの所とワトソン博士のところを読んでみて。
http://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/XMedia.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2011/9/1809:16:39

prado_4wd_08さん が「バージョンアップごとに不具合が発生するソフトです。」と書かれていますが、
バージョン 3.0.2.5で問題なく動いています。


ちなみにパソコンのスペックは?
あと、全ての動画ファイルでエラーになりますか?