ここから本文です

男性に質問です。 デートである程度たくさん歩くことが分かっている場合(山やテー...

app********さん

2011/9/1811:26:04

男性に質問です。
デートである程度たくさん歩くことが分かっている場合(山やテーマパークなどにいくわけではなく、街中でのデートで)、彼女にはファッション面を妥協しても、歩きやすい靴でき

て欲しいですか?
途中で歩くのが遅くなったり、疲れやすくなっても(ヒールのため)、ファッションを重視した可愛い靴を履いてきて欲しいですか?

補足買いに行く時間がなく、どちらか選ばなければならない場合で、前者は極端に服とあっていない運動靴だとして。

閲覧数:
1,793
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/9/1812:27:45

面白い質問ですね、

気になって男に聞いてみました。

歩きやすいオシャレ靴を用意しておけらしいです>_<


私も歩いても疲れにくいサンダルを持っています。
バレエシューズを履く子も多いですし、
ウェッジだと疲れにくいです。



買い物に行く時間がなく、ヒールかスニーカーだとすると。
私はヒールで行きます。
休憩を挟みながらデートします。

TPOがあやしいこっちにも非がありますが、気遣いをしてくれない男はダメ!

質問した人からのコメント

2011/9/19 01:44:45

ありがとうございます!

今日はおしゃれ靴を選びました。休みながらデートしてくれて、大丈夫でした 。
おしゃれで歩きやすい靴も探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2011/9/1811:43:33

キョリを歩くデートで、カノジョが 不向きの靴を履いてきた場合、

相談して予定を変更するか
乗り物の利用を考えるか
または、
それ向きの靴を買ってあげる。

kim********さん

2011/9/1811:42:33

ファッション重視の靴を履いてきてほしいです。
歩くの遅くなったり、疲れたら彼が合わせてくれるはずです^^

sou********さん

2011/9/1811:41:28

街中ならたくさん歩いても可愛い靴でいいと思います。
彼女の脚が痛くならないよう男が気遣ってゆっくり歩けばいいですし、脚が痛くなったらどこかで少しお茶するとか、そういうのもデートの醍醐味です^^

jka********さん

2011/9/1811:32:10

全く気にしない…。特に、今の時季なんかだったら…Τシャツ、短パン、サンダルでも良いよ。此方も、其の方が楽だしね。

dor********さん

2011/9/1811:30:58

街中ならヒールとかで
いいと思います(゜゜)
あなたが気をつかっていけば大丈夫だと思います(^O^)