ここから本文です

英語が得意な方至急、英語にして欲しいです! 以下の英訳をお願いします!

bcz********さん

2011/9/1811:46:25

英語が得意な方至急、英語にして欲しいです!
以下の英訳をお願いします!

私は、いつかあなたの為に最高の楽曲を作ります!



です。よろしくお願いいたします!

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2011/9/1812:03:05

I will compose the best piece of music for you someday.

以上 です。

質問した人からのコメント

2011/9/18 18:10:33

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/1814:27:14

I'll write you a(n) supreme/exquisite (musical) composition someday.


*質問を理由も無く取り消す方、放置される方が大変多いので、どうぞそれはご遠慮ください。回答に納得が行かず取り消しをされる方はその旨お知らせください。