ここから本文です

小学4年生、5年生、6年生の女子に質問です。

tat********さん

2011/9/1819:14:21

小学4年生、5年生、6年生の女子に質問です。

某アニメで赤いバンダナをした女の子(10歳)が森の中で両手を頭の後ろに組みながら照れてますが、この顔ってどんな風に思っていると思いますか?↓

赤いバンダナ,某アニメ,両手,女の子,小学4年生,てれ隠し,図星

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/9/2023:05:27

てれ隠しや、問い詰められたときによくやっちゃいます(笑)。例えば:え、えーと… とか、あ、あはは…とか、やちゃった みたいなときにつかわれてますよね。

質問した人からのコメント

2011/9/25 09:19:34

もちろんその通りですよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

リクエストマッチ

2011/9/1819:24:14

図星を突かれたときでしょうか?
他にも…。
自分の恥ずかしい様な やってしまった
事を 言われたときとか?

そんな感じですかね。

ucg********さん

リクエストマッチ

2011/9/1819:22:52

やばいばれそうの顔。