ここから本文です

これだけの写真ですみません。すっぴんです。 クラスの男子からAKBにいそうって言...

ame********さん

2011/9/1822:25:14

これだけの写真ですみません。すっぴんです。
クラスの男子からAKBにいそうって言われました。

そんな感じですが?

これだけ,クラス,AKB48,男子,AKB総選挙NO1,写真,ベッキー

閲覧数:
604
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2011/9/1822:59:49

ああ、前に「まゆゆとベッキーに似てます」って言ってた人ね・・・・


鼻が気持ち悪い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma********さん

2011/9/1822:32:23

顔全体見えないので
なんともいえないです

nik********さん

編集あり2011/9/1822:31:27

内容が変わったね!
何気に投稿見るのが楽しみです。

big********さん

2011/9/1822:30:02

akbにいそうだおおもいます。

nob********さん

2011/9/1822:28:38

いやあ、何度見ても美人です。

AKB総選挙NO1選びますね★

s20********さん

2011/9/1822:28:11

AKBにいないだろ
まぁお疲れ