ここから本文です

高校生(女)で薄毛で悩んでいます。明日、育毛剤を買おうと思っているのでよく効く...

myj********さん

2011/9/1822:25:27

高校生(女)で薄毛で悩んでいます。明日、育毛剤を買おうと思っているのでよく効く育毛剤を教えてください

閲覧数:
1,466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2011/9/2018:03:16

マイナチュレという女性用の育毛剤がありますよ。
芸能人の方も宣伝してる、有名なやつです。
http://www.my-nature.jp/
無添加なので、肌が弱い若い方でも大丈夫だと思います。
変な匂いとかも全然ないですよ。
個人的には効くと思ってます。
ただ、(どれもそうですけど)即効性があるわけじゃないので、しばらく使ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2011/9/2301:20:51

アロエの皮の部分から出る黄色い汁(苦い)を頭皮につけると男女ともに育毛効果があります。

但し、アロエの匂いがするので、風呂上りの寝る前につけるとか、つけたあと香水を振るとかの工夫がいるかもしれません。

毎日やっていると、産毛が増えて抜け毛が減ります。一ヶ月続けてみると効果が分かると思います。