ここから本文です

何度か質問させていただいております 先日、主人が銀行のATMから現金を引き出した...

emi********さん

2011/9/1909:55:46

何度か質問させていただいております
先日、主人が銀行のATMから現金を引き出したらしく、店の番号と思われるものが記載されていました
警察には家出人捜索願いはだしてあります
移動は自転車のみ
家出して10日になります

どうか、よろしくお願いしたみたい

閲覧数:
418
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/9/1916:44:02

少しでも手掛かりが出て良かったですね。
金融機関と支店番号で多少行動範囲は絞れますね。
引き出す金額や頻度からどんな生活を送っているのかも推測できます。

ただ、警察からの依頼がないと金融機関や宿泊施設への聞き込みは難しいと思います。
個人情報保護法に引っかかってしまうので……

でも、何度も同じATMを使っているのなら、探偵さんに張り込んでもらうという手も有効になりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s06********さん

2011/9/2212:23:57

今までの質問も拝見させてもらいましたが、もし帰ってきたとしても今までの生活には戻れないと思います。10日以上も家を出るなんて余程帰るのが嫌なんでしょう。その時の感情だけで家を出たなら次の日には帰るし仕事も行くと思います。

ama********さん

2011/9/1913:41:10

金融機関 銀行コード 支店コード事典
http://kinyuu.seesaa.net/

知人宅や友達の家にいらっしゃる可能性はありますね。
でも今は待つしかないと思います・・

asa********さん

2011/9/1910:06:52

銀行に『このATM番号は何支店か』確認し、その周辺のビジネスホテルやネカフェをまず探してみては?

お金を下ろすと言うことは、死ぬ気なんか無いと思われます。

tih********さん

2011/9/1910:02:52

は?
何が聞きたいわけ?

any********さん

2011/9/1909:58:00

意味が全然わかりません。質問はなに?