ここから本文です

メタルギアのゲームは、1人でも楽しめるゲームだと思いますか? メタギアはオ...

kaw********さん

2011/9/1910:29:10

メタルギアのゲームは、1人でも楽しめるゲームだと思いますか?

メタギアはオンラインで戦わなきゃつまらないと、知り合いが言ってたんですが、

実際どうだと思いますか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2011/9/1917:41:52

もとは1人用なので十分1人で面白いですよ。シリーズのストーリーがすべてつながっているところが特に......
正直オンラインはメチャ強い人ばっかなんでやりこまないとオンラインは面白くないです。
ドラマ感覚でプレイしてみてください必ずはまります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

殺生丸さん

2011/9/1910:45:06

楽しめるといえば楽しめますが一通りストーリーをクリアしますと、つまらなくなります。
ただ戦うならオンラインのほうが楽しいですし。

muppiさん

2011/9/1910:47:56

一人で楽しむものだろ
メタルギアは潜入するゲームだろそれで潜入で仲間なんかいたら足手まといになるし
メタルギアでオンラインで戦うとかなら戦争ゲーム買えよってなるし

リタさん

2011/9/1911:04:42

1人でも楽しめると思います!
オンラインで戦わなきゃつまらないって邪道ですね
自分はMGS4今でもやってますよ