ここから本文です

南アフリカ(共和国?)と、コンゴの首都を教えてください!

udo********さん

2011/9/1912:33:36

南アフリカ(共和国?)と、コンゴの首都を教えてください!

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2011/9/1912:38:18

南アフリカは首都機能をプレトリア(行政府)、ケープタウン(立法府)、ブルームフォンテーン(司法府)に分散させているが、各国の大使館はプレトリアに置いていることから、国を代表する首都はプレトリアと認知されている。

コンゴ民主共和国 首都はキンシャサ

自分で調べましょう♪

質問した人からのコメント

2011/9/26 00:19:54

感謝
南アフリカのは3つあって困ってました(>_<)

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2011/9/1913:11:19

ZA
プレトリア 行政
ケープタウン 司法
ブルームフォンテーン 立法

コンゴ民主共和国 キンシャサ
コンゴ共和国 ブラザヴィル。