ここから本文です

クラナドについてです。 クラナドは確か田園調布が舞台でしたよね? アフターストーリ...

さん

2011/9/1913:19:18

クラナドについてです。
クラナドは確か田園調布が舞台でしたよね?
アフターストーリーで音声はなく買い物帰りの渚と朋也が出会って朋也が渚の荷物を持って帰宅するみたいな描 写があったと思うのですが、そこって多摩川ですか?
わかりにくい質問ですみません。
どうか、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おれさまさん

2011/9/1919:31:49

「CLANNAD」の舞台として最も使われているのは、東京都武蔵村山市瑞穂町周辺ですので、そのあたりではないでしょうか?

ちなみに・・・
「光坂高校」 ⇒ 筑波大学附属駒場中・高校(駒場東大前駅)/田園調布高校(高校横路地)
「古川パン周辺」 ⇒ 東京都大田区田園調布さくら坂
ですが、

詳しくはハブさんという方のホームページ「古の街」で事細かく写真付きで各アングル毎に紹介されていますので、ごらんになってはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/9/25 23:55:13

感謝 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddd********さん

2011/9/1920:41:26

汐との旅行ではJR八戸駅などがでてきます

あの菜の花畑は、JR陸奥横浜駅(青森)の目の前にあり、岬もありますよ!