ここから本文です

ロールキャベツともう一品は? 夕食の献立にお知恵拝借です。 メインはロールキ...

but********さん

2011/9/1913:34:56

ロールキャベツともう一品は?
夕食の献立にお知恵拝借です。
メインはロールキャベツに決めたのですが、もう一品なにか作りたいと思います。
皆様のおススメを教えてください。材料はBA決定後に買いに行くつもりです

閲覧数:
11,374
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/9/1913:40:53

ポテトサラダかマカロニサラダが合うと思います~~

質問した人からのコメント

2011/9/19 15:36:44

降参 回答してくださった皆様、ありがとうございました。ちょうど貝殻もようのパスタがあったのと、簡単にできそうなのでパスタサラダにします。
これからお買い物に行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2011/9/1914:49:25

私もサラダ系で☆
あ でも 野菜グラタン系もいいかも…

boo********さん

2011/9/1914:19:14

マヨネーズサラダがいいと思います。
ポテトサラダ
マカロニサラダ
スパゲティーサラダ
春雨サラダ
など

sho********さん

2011/9/1914:08:32

サンマかサバの竜田揚げ。
トマトを飾れば食卓も綺麗に仕上がりそうです。

eiz********さん

2011/9/1913:55:36

サラダ。

メインがロールキャベツなので、野菜系ではなくスパゲティサラダかマカロニサラダ。スライスのゆで卵は必ず乗せてください。

tyu********さん

2011/9/1913:51:36

ツナと胡瓜の和え物
ツナ缶の汁ごと、軽く塩もみした胡瓜、わかめとあえるだけ。
酢、醤油で味を調えてもOKです。すごく簡単に作れます。