ここから本文です

第59回 神戸新聞杯 オルフェーヴルの着順を当てて下さい。

the********さん

2011/9/1919:21:20

第59回 神戸新聞杯

オルフェーヴルの着順を当てて下さい。

① 1着
② 2着
③ 3着
④ 4~9着
⑤ 10着以下

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jt1********さん

2011/9/1919:25:00

①1着だと思います。負けてくれるなですね。

質問した人からのコメント

2011/9/26 17:43:23

固かったね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2023:29:06

①!!!
期待してます。

tam********さん

2011/9/2015:51:33

馬体重プラス16キロでクビ差の2着。
これぐらいが菊花賞を盛り上げるのにいいんじゃないでしょうか。
無敗馬ではないので、今回勝つより負けたほうが菊花賞の売り上げは上がると思います。

2011/9/1922:16:22

【1着】です。ここでは負けられないでしょう。

yuk********さん

2011/9/1920:07:04

3着でしょう。
フレールジャック、ウインバリアシオンに先着を許しそうな予感がします。

prk********さん

2011/9/1919:46:15

②2着で。

結構メンバーが揃ってますし、菊花賞への叩き台なので負けても不思議じゃないと思います。