ここから本文です

パリでおすすめのホテルを教えてください。

tah********さん

2011/9/1920:42:54

パリでおすすめのホテルを教えてください。

トランジットでパリにて1泊します。
パリ着は20時、翌日のパリ発は19時になります。
パリ発までに主要な観光地は回りたいと考えております。
予算は1万から2万。
効率的に観光ができるオススメのホテルもしくは、エリアを教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2011/9/1921:02:56

オペラ地区が便利ですよ。オペラ横には 空港からロワしーバスが
発着しますし、歩いてマドレーヌ、ルーブル、コンコルド広場、
モンマルトルも近いです。買い物、食事にも便利。出発までホテルに
荷物を預かってもらうにもとても便利だと思います。
ホテルはエクセシオールオペラExcelsior Operaをお勧めします、
この立地で 3つ星にしては リーズナブルですよ。
メトロの7号線、9号線が通るショセ・ダンタン・ラファイエット駅(Chaussee d'antin La Fayette) 2番出口より30秒。ここはギャラリーラファイエットデパートの真横です。
オペラ駅や、Roissy bus乗り場にも徒歩5分程度で便利な立地。
日に依って多少差はありますが、シングルで1万、ツインで約2万。
人気があるので早く予約してください。booking.comからの予約が便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

編集あり2011/9/1921:56:59

トランジットで1泊なら
空港側のホテルに泊まり、
朝、ホテルを出発、町に出て観光
手ぶらでいけるのが楽です。

荷物はホテルに預けておきます

トランジットで1泊なら
空港側のホテルに泊まり、
朝、ホテルを出発、町に出て観光
手ぶらでいけるのが楽です。...