ここから本文です

ガンバ・マリノス・柏・名古屋サポ以外のJリーグファンの方 この4チームが優勝す...

koj********さん

2011/9/2000:03:31

ガンバ・マリノス・柏・名古屋サポ以外のJリーグファンの方

この4チームが優勝する確率、客観的に見てそれぞれ何パーセントくらいでしょうか?


回答お願いします。

補足皆さんありがとうございます。
今回は、投票にさせていただきます。

閲覧数:
214
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmr********さん

2011/9/2000:15:20

名古屋 35%
G大阪 35%
横浜M 20%
柏 10%

戦力的な部分に加え、優勝争いの経験でいえば、名古屋とG大阪が頭一つ抜きん出てると思います。マリノスは守備は完璧なので、後は重要な部分で得点できるかが鍵だと思います。柏は経験という部分で他の3チームより劣りますが、若い選手が多いので、勢いに乗れば混戦の中で突っ走れる可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2011/9/2512:37:40

ガンバ40%
グランパス30%
レイソル20%
マリノス10%

ガンバはホームで甲府に負けたのは痛いですが
ラフィーニャの状態を考えると首位でしょう。

マリノスは中村俊輔の離脱が痛いですね。

dda********さん

2011/9/2320:20:10

マリノス 40%
ガンバ 30%
グランパス20%
レイソル 10%

色々勘案するとこんな感じです、多分最終節までもつれます。

yuk********さん

編集あり2011/9/2022:06:06

ガンバ75
マリノス10
柏10
名古屋5

ですね


徳島サポ

nao********さん

2011/9/2006:33:13

名古屋=45%
ガンバ=40%
柏=10%
マリノス=5%

清水サポです。

pre********さん

2011/9/2002:46:14

ガンバ大阪 65% ・・・ ラフィーニャが加入してから攻守に安定。
横浜マリノス 15% ・・・ 優勝予想していたが攻撃力不足が露呈。
柏レイソル 15% ・・・ アウェイでの戦いが不安定。
名古屋グランパス 5% ・・・ 攻守は強いが中盤なし。