ここから本文です

チーズケーキを焼きました★ っが!生クリームを入れるのを、 完全に忘れてしまい...

x_a********さん

2011/9/2000:04:16

チーズケーキを焼きました★
っが!生クリームを入れるのを、
完全に忘れてしまい、
クリームチーズ、卵2コ、薄力粉、レモン汁、砂糖
のみしか入れてなく、
焼きあがりました。
今、
冷や

していますが、チーズケーキの味になりますか?(ノω・、)

閲覧数:
5,008
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po_********さん

2011/9/2000:31:33

ヘルシー思考で生クリームを使用せずに作るチーズケーキのレシピを
よく見かけますし、一番肝心なクリームチーズが使われているので
全然問題ないと思いますよ^^

質問した人からのコメント

2011/9/21 00:24:23

感謝 あリがとうございました(#^.^#)
プレゼントしたら、
美味しいと喜んでもらえました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2011/9/2000:32:09

スフレタイプにはなりません。。。

妙に硬いチーズケーキでしょう・・・--;