ここから本文です

札幌のラーメン屋で麺が超激盛りの店あれば教えてください! 価格は高くてもいいで...

mut********さん

2011/9/2000:45:14

札幌のラーメン屋で麺が超激盛りの店あれば教えてください! 価格は高くてもいいですので!

補足二郎系系列の店以外でお願いします

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/9/2422:36:49

私が知る限りの御店を御紹介します。市内白石区北郷2条5ー4ー14{ラーメン・シャカリキ} 市内東区伏古1条5丁目{ブタキング} 市内東区本町2条5丁目6ー12{麺屋・阿修羅} 以上ですが二郎系かどうかは正直分かりません!ゴメンナサイm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eat********さん

2011/9/2021:06:01

『札幌ラーメン毘沙門』のメガラーメン。
普通のラーメンの3人前で30分以内に完食すると無料だそうです。
http://e-shokuhin.jp/bisyamon/