ここから本文です

いま、キングコングを見てきました。 1933年のシーンの沢山の車はどうやって用意...

sh3********さん

2006/1/500:09:59

いま、キングコングを見てきました。
1933年のシーンの沢山の車はどうやって用意されたんですか?
かなりお金かかってますよね?

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2006/1/500:11:53

あれはCGだと思いますが。CGもお金かかるけど・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2006/1/509:39:07

すべてCGです。
もし実物を用意するなら、車以上にコングを攻撃する戦闘機のほうが手に入りませんね。