ゆうちょへの送金。 七十七銀行のカードを持っています。 相手側がゆうちょなのですが、 近くに郵便局が無いので困ってます。

ゆうちょへの送金。 七十七銀行のカードを持っています。 相手側がゆうちょなのですが、 近くに郵便局が無いので困ってます。 セブンイレブンATMから振込は出来ますか? ちなみにゆうちょの口座は記号番号ではなく、店名店番など教えてもらっています。 早めの解答お待ちしてます

ベストアンサー

0

七十七銀行のカードで、セブンイレブンのセブン銀行ATMで、 振込みは不可です。引き出し、預け入れ、残高照会のみです。 ファミマも、ローソンも同じですね。 何処の銀行からでも、他行カードで振り込めるはずですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

七十七銀行のカードを持っていてもセブンATMでは入出金と残高照会ぐらいで振込には利用できません。 他のイーネットATMでも振込には利用できないようです。 又、現金での振込も出来ません。 七十七銀行ATMを利用して振込む事はできないのでしょうか? 手数料の意味でもそれが1番良いと思いますよ。 又、「店名・預金種目・口座番号」の方を教えてもらってるのでしたら 七十七銀行などから振込できます。