ここから本文です

ダークマター宇宙論というのは「実際の人間は極少数で観測されないという意味で化...

che********さん

2011/9/2102:53:29

ダークマター宇宙論というのは「実際の人間は極少数で観測されないという意味で化けている神々のほうが超大多数で」「わけわからん事件や災害や事故や紛争の演技をしていて困ったものだ」という説だね?

けしからんと思うのは
ばれないようにばれないように
カテ違い
カテ違い

正しい答えが出せない状況にする態度の事だね?
科学の分野を神で解説してはカテ違いというのは。

真実を永遠に闇に葬るという「悪魔」的態度ではないのか?

だから
卑怯者とは話さないと
人間いない
神々だらけの演技世界に入っているわけかね?

そこ
解ってるね?

補足ラルク・マター
ラルク・マテリアル
le arc 橋 芸術 arts 転じて 天 神

NASAなど所詮アメリカ合衆国の機関の一つであって
合衆国は雑多な思想を内包するが
基本「神の管轄下の人民を自覚する国家」であるが

闇奴隷制の「悪い管理神」の信仰も含む
という
ジレンマ
「悪い神」を想定する場合において「神を否定する思想がある」これもまたジレンマだが

そういう状況を公表しないさせない「カテ違い」基地外には反吐がでるねえw

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2011/9/2103:54:05

繋がりが無さ過ぎて頭の痛くなる文章だけど、ちゃんと一字一句全部目を通した上で、敢えてこの回答をしておこう。
すでに補足もされちゃってるから、補足で文句を言われる事も無いし^^



カ テ 違 い で す

質問した人からのコメント

2011/9/27 19:46:39

成功 仮定が違ってますよね。
最初のビッグバンとかマイナス時間とかw

よく
わかってるじゃんw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

編集あり2011/9/2104:38:28

前から、なんでも神のおかげなどと科学でもないことをグダグダ長たらしい文章で、ウザイから消えろ。

宗教か、オカルトででも行け。