ここから本文です

大阪の暴風警報は何時ぐらいに解除されますかね?

shi********さん

2011/9/2107:28:23

大阪の暴風警報は何時ぐらいに解除されますかね?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2011/9/2107:33:15

具体的には分かりませんが、午後になってからでしょう。
気象庁のホームページには昼過ぎまでとなっています。

質問した人からのコメント

2011/9/21 07:36:23

成功 有難うございます(^O^)

一番早く答えて頂いたのでBAつけさせてもらいました

他の方も親切に有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dun********さん

2011/9/2107:32:20

福岡でもまだ暴風警報が出てますし近畿地方にはお昼頃が最接近なので、お昼は確実に過ぎると思います。