ここから本文です

モー娘。のライブのDVDで 小春が道重より映っているのは なぜですか? 小...

きったかさん

2011/9/2113:55:51

モー娘。のライブのDVDで

小春が道重より映っているのは
なぜですか?


小春が道重より可愛いから
などはいりません

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2011/9/2116:04:57

ミラクルエース様だからです

質問した人からのコメント

2011/9/27 21:40:32

小春も好きなんだけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2011/9/2116:09:06

ハロカスの時代は終わったので!