ここから本文です

仙台フォーラス&パルコに行くには・・・。

hjs********さん

2011/9/2118:09:17

仙台フォーラス&パルコに行くには・・・。

今度友達と仙台に遊びに行くのですが、
全く仙台について知らないので教えてください。

山形駅から高速バスで仙台に行く予定なんですが、
仙台フォーラスとパルコに行きたいです。
フォーラスとパルコって遠いでしょうか?
また、フォーラスは「広瀬通一番町」で降りた方が近いのでしょうか?
もし広瀬通一番町で降りた方が近いなら、
フォーラスのお買いものが終了したら、
広瀬通一番町から仙台駅前までバスでパルコへ行った方がいいんですか?

(広瀬通一番町から仙台駅まで料金いくらになりますか?)

読みにくくすみません。

回答早めにお願いします

閲覧数:
1,194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2011/9/2118:15:40

広瀬通のバス停から、フォーラスが近いです。

パルコは、仙台駅に隣接していますので、私でしたら、アーケード街を散策しながら、歩いて行きます。
ゆっくり歩いて、30分くらいで到着しますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/21 19:12:02

降参 ありがとうございます!!
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2011/9/2118:17:08

フォーラスは、広瀬通りで降りたら、交差点を右に渡ったところです。

そこから、アーケードを通って、駅方向にあるけばパルコだって徒歩圏ですよ。