ここから本文です

この台風15号で一気に秋が深まりますね。 今年は去年と違い、このまま太平洋...

typ********さん

2011/9/2119:39:38

この台風15号で一気に秋が深まりますね。

今年は去年と違い、このまま太平洋高気圧も下がると思います。

今後、台風は発生はするでしょうが、このままの気圧配置が続けばもう接近上陸の可能性は低くなりますよね。

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/9/2120:44:33

2004年のようなこともあるかもしれません。

11月下旬あたりまで注意が必要です。

質問した人からのコメント

2011/9/24 00:10:53

ありがとうございます。
すでに南海に何か湧いてきていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/9/2119:54:11

一応2004年のような事も覚悟しておいてください。

umi********さん

2011/9/2119:49:25

もの哀しい雰囲気の季節感がありますね、秋には。世界一の季節叙情に溢れたこの国が好きです。しかし、空と海で世界とつながり、私達は生かされている。この幸せに私は感謝します(*^^*)
質問の趣旨に反していたら、ご免なさい。