ここから本文です

日産がブルーステージとレッドステージを統合させたのは本当ですか? なぜでし...

noe********さん

2006/1/522:46:53

日産がブルーステージとレッドステージを統合させたのは本当ですか?

なぜでしょうか?


すると、日産のお店に行くと全車種購入できるのですか?。

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osz********さん

編集あり2006/1/603:22:05

昨年の4/1から販売車種のみ同じになりました。

理由は別の車種だとお客様がわかり難いからってのは建前で全店舗で販売競争させるのが狙い。

だからレッド/ブルーでも同じ車は買えます。

本題の件については、統合ってよりも無理やり販売会社の数を減らしている最中です。

赤は赤どうし、青は青どうしくっつけるみたいです。(プリンスとサティオ/モーターと日産店)

●●●氏は1都道府県に販売会社を2つにしたいだけ。

日産自動車が口の出せないオーナー系販売会社に圧力かけて顧客そっちのけで潰している真っ最中。

ディーラーマンに「販売権解除の為廃業って何」って言えば具体的な話は聞けますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2006/1/522:57:19

一応ブルーステージとレッドステージという区分けはあるようですが(ブルー&レッドというのもある)、現在は取り扱い車種に違いは無く、どの店でも全車種買えます。しかしこんなコトやっても肝心の車がヘロヘロではどーしようもありませんね・・・・・。