ここから本文です

タバコの依存度

han********さん

2011/9/2121:33:00

タバコの依存度

学校の話は当てにならんので質問
「もうやめられねー」とか、かっこつけてる(?)友達がいるんですがタバコって1箱でやめられなくなるものなんですか?

閲覧数:
405
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyf********さん

2011/9/2123:23:06

一箱でタバコの味が理解できる天才なんていません。
ただ「やめらんねー」って粋がりたいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2011/9/2221:53:23

「やめられないもの」って有りませんよ。
どんなにイキがっていても、命にかかわるとなるとビビッて止めているもの。

sco********さん

2011/9/2209:25:22

そもそも依存というのも、人によって形態も様々です・・・。
初めて吸った一箱で「やめられねー」はすっかり気に入ってしまったと解釈するのが普通だと思うし、ここで強制的にやめさせようと思えば簡単にやめさせられる段階。その一箱を吸ってるうちにちょっとずつ習慣化していくと辞めづらくなってきますけどね・・・。

習慣化するとやめられないのはタバコもお菓子もジュースも似たようなもんです。

お金が無いうちは、値上がりと共にやめてしまうこともあると思う・・

mur********さん

2011/9/2122:35:47

1箱くらいでは、ならんでしょ…

単にカッコつけてるだけでしょう