女性限定リク第147弾 【憧れのNice Body?】 ~質問~ ワンピースの《ボア・ハンコック》 B:111/W:61/H:91 ※『誰か判らない』と言う方、Yahoo!画像検索とかしたら判りますm(__)m

ダイエット422閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答有難う♪ sayakaさんの桃は《峰不二子》?《ボア・ハンコック》? なんちゃって☆ 妄想族 Ψ(?∀?#) 【Holmes】

その他の回答(8件)

0

Holmesさん、ボア・ハンコックさんは知らなくて画像検索しました。 よりグラマーなはずなのに、 露出の多い絵を見ても物足りない感じがするので、 峰不二子さんで(w´∀`w) NICE BODYもさることながらあの妖艶さは憧れちゃいます。

0

Holmesさん こんばんは(^-^*)/ 朝レスありがとうございました☆ 逆に心配かけてしまったようでゴメンナサイ(>_<) 桜♪は身体と一瞬で図太いので大丈夫です(笑) 回答☆ 不二子ちゃんがいいです♪ リアルパイが小さいのであまり大きいパイは想像も妄想も出来ないから (ノ∀ヽ*) 桜♪

0

難しいなぁ~ 新旧ナイスバディ勝負ですねぇ。 なれるもんなら、ハンコックですね☆