ここから本文です

ライコネンは、何週目くらいにアグリフォーミュラーの佐藤琢磨さんを周回遅れにす...

der********さん

2006/1/607:21:58

ライコネンは、何週目くらいにアグリフォーミュラーの佐藤琢磨さんを周回遅れにすると思われますか?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_k********さん

2006/1/616:37:48

いえいえ、琢磨さんはライコネンに抜かれる前に、必殺琢磨アタックをします。
なので、ライコネンに周回遅れにされることはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f1_********さん

2006/1/616:41:54

何週目って言われても、コースによって周回が違うからな・・・・
全レースで周回遅れになることはないです。イモラやバンガロなどのテクニカルサーキットでは周回遅れにならないと思われます