ここから本文です

彼氏に好きと言えません!! 付き合って結構経ちますが、お互いに「好き」という言...

hil********さん

2011/9/2201:09:40

彼氏に好きと言えません!!
付き合って結構経ちますが、お互いに「好き」という言葉をあまり頻繁に言いません。

お互いにお互いの事を好きということが言わなくても分かっているという感じです。

彼は時々言ってくれます。
すごくうれしいんですが、別に彼に沢山言ってほしい訳じゃありません。
時々無性に自分から「好き」と言いたくなる事があるんです!!

でも日頃言わないので、恥ずかしくてなかなか言えません。

こんな可愛いげのない彼女でいいのかと、不安になります。

自分の彼氏なのに、恥ずかしくてドキドキして「好きだよ」となかなか言えません。

皆さんどういうタイミングで、どんな風に言っているのでしょうか??

ぜひ聞きたいです!!
たくさんの回答お願いします!!

閲覧数:
336
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/9/2201:11:31

普段言わないからこそ
好き という言葉の威力はすごいものになる

個人的にこれをやられたらたまらんシチュエーションを書いていく

耳元で「好き」
後ろから抱きつかれて「好き」

この二つをされたら萌え死にます

質問した人からのコメント

2011/9/22 01:54:38

感謝 みなさんありがとうございました!!
ドキドキしますが頑張って言ってみようと思います!!
ベストアンサー決められなかったので
最初に回答頂いた方に贈りたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eie********さん

2011/9/2201:23:20

きっと彼氏も好きと言ってほしいと思います。 たとえば、一緒にお出かけをして帰り道ひとけのすくない所でさりげなく「...好きだよ」と言えば男は大半胸が、キュンッ、てなるもんです。

hit********さん

2011/9/2201:22:51

言わなくても通じてるからわかって貰えてる感じですね。
でも、言葉にするって大切だと思います。
好きって言われて嬉しくない人はいません。
ありがとうは言えてますか?ホントに心からありがとうを言いたいときに、ありがとう・・・だから好きだよなんて言うのはどうでしょうか。
顔を見て言うのは恥ずかしければ、後ろから抱きついて好きっていうのは(*^_^*)
横から耳元で内緒話のように、好きっていうのは(*^_^*)
私だったらそんな感じで、好きって言ってあげたいなぁ~

hih********さん

2011/9/2201:20:00

こんばんは(*^-^人)

私も好きって中々言えませんでした(>_<)

最初は手紙を書いて感謝の気持ちを伝えつつ大好きだよ♪って伝えてました。

2人で会っている時に読んでもらい読み終わったら中々素直に言えなくてゴメンネ。

と言ったら、感動してました(。・∀・。)

それからも抱きしめてもらっている時に耳元で大好きと言ったりしてました。

どうしても目を見ていうのは恥ずかしくて(>_<)

でも、今では大好きって会っている時何十回も言っています。

少しずつクリアしていったのが良かったのかも 笑
焦らずに、あなたのペースでいいと思いますよ♪♪♪

いつまでも、お幸せに◯♪

clu********さん

2011/9/2201:15:43

この質問事態がかなり可愛いので是非ともメールじゃなく手紙にしてみてはどうですか?そのうちに言えますよ。