ここから本文です

おしりの悩みです。 ※閲覧注意※ 肛門についてなんですが、正常な形の肛門っ...

uch********さん

2011/9/2208:49:38

おしりの悩みです。

※閲覧注意※

肛門についてなんですが、正常な形の肛門って*こんな感じじゃないですか?

私は、小さい頃から肛門の上下が鳥のくちばしのように少し出ていました。
気にしてなかったんですが、大きくなるにつれて、出ていた部分が膨らんできました。今は、豆みたいなのがある状態です。

これは、なんなんでしょう?

子供にも遺伝していて、かなり気になります。

私も親から遺伝したのかな?何て思いますが、恥ずかしくて聞けません。

生活に支障はありませんが、できれば取りたいです。
その際、どこの病院にいけばいいんでしょう?皮膚科?泌尿器科?
わかる方いましたら、回答お願いします。

閲覧数:
6,419
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/9/2210:08:50

小さい頃から、ということであれば、耳や鼻の形が皆それぞれ違うようなものかもしれませんね。
受診するなら、肛門科です。

質問した人からのコメント

2011/9/28 20:31:33

降参 肛門科ですか。
わかりました、ありがとうございます∩・ω・∩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/9/2208:54:39

外科に行ってください