ここから本文です

四柱推命での占い結果。見えているのかな?

udk********さん

2011/9/2211:34:46

四柱推命での占い結果。見えているのかな?

よく当たると友人の話を聞いて、四柱推命に行ったのですが、彼氏の有無は先生に伝えていない状態で私の結婚する相手のタイプを言われました。

・女の扱いを知らない、女に慣れていないタイプ
・記念日には花束より「焼肉食べに行く?」と言うようなタイプ
・家庭を守る(浮気をしない)
・出張であまり家にいない
・顔は私の好みではないが、体格が私のストライクど真ん中

全て彼氏に当てはまっていました。

そして1度別れた時には
「今月か来月中に連絡が来る」→本当に今月中(当時)に連絡が来ました。
彼は私とは別れられないと彼の生年月日も見た上でそのように。

今回また別れたのですが、やはり「別れられない。11月に連絡が来ると思う」と言われました。

結婚のことは、
「来年結婚する、相手は来年出会う人と今の彼氏の2人から選んで結婚する。」
初めて四柱推命を見てもらった時と同じことを言われました。
最初にはこの言葉の他「来年2人の間で悩む」という言葉も追加でありました。

でももう振られて別れた彼なのに「別れられない」という言葉。「来年2人の間で悩む」という言葉。

もちろん全面的に信頼しているわけではないけど、以前先生の言葉通り連絡が来てヨリを戻しています。
偶然かもしれませんが、その時も「連絡来るから 待っていて」と言われていました。

上記の言葉があるため、なかなか振られてもふっきれません。

先生は体が少し不自由なところもあるため、何か他の方より見えるものがあるのか、敏感に感じとれるのか・・・?と不思議です。

四柱推命で具体的なことを言われ、それが当たった方・・・いらっしゃったら経験を教えてください。

「占いは占い」というような言葉は今回はご遠慮ください。私もそれは重々わかっています。

補足生年月日と生まれた時間は伝えました。

あまりにも具体的なので振られて別れましたが、前向きになれません。
彼は私と別れられない、来年彼と新しく出会う人との間で悩むと・・・。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

編集あり2011/9/2420:42:19

>・女の扱いを知らない、女に慣れていないタイプ
>・記念日には花束より「焼肉食べに行く?」と言うようなタイプ
>・家庭を守る(浮気をしない)
>・出張であまり家にいない
>・顔は私の好みではないが、体格が私のストライクど真ん中

四柱推命を勉強してる人なら、全員思うことですが、上記のような事は
一切解りません。
酷い人だと、「あなたのおじいさんは酒好きでしたね?」などと言って来る。
これらは、霊感で読み取っているものです。
四柱推命では、もっと単純なことしか解りません。
その先生は、霊感の強い方だと思います。

【補足】

その先生は、人生の一大事の時に助けにならないですね。
そういう時こそ、打開策を教えてあげることが占者の仕事なのに。

質問した人からのコメント

2011/9/28 22:35:44

回答ありがとうございました。 私も霊感があるお思うのですが、一緒に受けた友達らは「執着しないで、占いは占いだから」と言います。先生が霊感があって、言葉通りになれば大変うれしいです。私の結婚相手のタイプ。。。2週間前に別れた彼にすべてがピッタリのタイプなんです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる