ここから本文です

親子みたい?

gan********さん

2011/9/2215:19:29

親子みたい?

永井謙佑
今後の活躍に期待大です!
50m 5.8秒

似てる?

アパッチけん

補足それとも五木ひろしの親戚か??
五輪予選頑張ってもらいたいです!
みんな良い回答なので投票です!!

永井謙佑,50m 5.8秒,アパッチ,親子,活躍,永井選手,伯父さん

閲覧数:
347
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2011/9/2216:02:19

親子って言うより伯父さんと甥っ子って感じ

余りにも似すぎててw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2011/9/2223:33:02

左は永井として右は誰なんだ?

mki********さん

2011/9/2218:11:19

どっちが永井選手ですか?

che********さん

2011/9/2218:05:37

似すぎ(笑)
奇跡かっ!!

red********さん

2011/9/2217:21:06

うわ!似てる!!永井選手のその後みたい!