ここから本文です

投資家と事業をしたい人をつなぐサイトってありますか?

mou********さん

2011/9/2215:47:24

投資家と事業をしたい人をつなぐサイトってありますか?

教えてください

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2011/9/2303:25:39

エンジェル 投資家で検索すればすぐ出ますよ
昔からこういうサイトはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

編集あり2011/9/2216:13:45

あります。

検索すれば・・・


この間、直径30cmのヨーヨーを造り欧州に行き・・・

etc


ガイアの夜明けで。

他の番組でも。