ここから本文です

世界救世教ってどんなかんじですか?外国の病院が治療にこちらを取り入れてるとか…...

iku********さん

2011/9/2221:11:09

世界救世教ってどんなかんじですか?外国の病院が治療にこちらを取り入れてるとか…??
感想、客観的意見をお願いします。

因みに否定的な質問ではありません。勧誘されているわけでも入信しようと思っているわけでもありません。なので、何も知らない・曖昧にしか分からない方の感情的な宗教批判はご遠慮下さい…。実体験による批判は構いません。

すみませんが適当に検索ワード入れます。
キリスト教仏教日蓮エホバ創価学会幸福の科学プロテスタント病気気功浄霊手かざしお光メシア神様信仰先祖パイ化自然食品健康

閲覧数:
1,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thy********さん

2011/9/2705:57:31

世界救世教は、例の「手かざし」で有名な、新興宗教です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%95%91%E4%B8%96%E...

サタンの力で、奇跡はおきるかもしれませんが、究極的な救いはありません。 カルトの一派です。

質問した人からのコメント

2011/9/29 13:41:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2011/9/2222:08:30

キリスト教さんかな?
後ろのコメントで,おふざけ質問かな?…

回答している私が,情けないです。