ここから本文です

BA500枚!! 平成ライダーシリーズについての質問です 平成ライダーシリーズで...

血だ肉さん

2011/9/2222:00:46

BA500枚!!
平成ライダーシリーズについての質問です

平成ライダーシリーズで好きなキャラBEST5を教えて下さい
因みに自分は、

1.木場勇治(555)
2.浅倉威(龍騎)
3.アンク(OOO)
4.リュウタロス(電王)
5.泉京水(W)
です。回答宜しく御願いします!!

キャラBEST5,平成ライダー,リュウタロス,木場勇治,ディケイド,BA500枚,ナスカドーパント

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2222:30:08

私は
1.海東 大樹(ディケイド/ディエンド)
2.須藤(園咲) 霧彦(W/ナスカドーパント)
3.草加 雅人(555/カイザ、ファイズ、デルタ)
4.神代 剣(カブト/サソード、スコルピオワーム)
5.門矢 士(ディケイド/ディケイド)
です。
2,3,4はみんな死んでしまったキャラですが、最後までかっこよかったです。

質問した人からのコメント

2011/9/29 16:51:32

感謝 尻彦...もとい霧彦さん、良い人だった...
皆さん、回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2011/9/2222:05:27

1位 りょうたろう(電王)
2位 アンク(000)
3位 なつみ(ディケイド)
4位 ウラタロス(電王)
5位 剣崎かずま(剣)

ipp********さん

2011/9/2222:02:55

モモタロスだな・・・
俺、参上!!