ここから本文です

テレキャスターとレスポール

ilo********さん

2011/9/2222:43:58

テレキャスターとレスポール

どちらの方が好きですか?

理由もお願いします。

どちらも好きという方も、どちらも嫌いという方も回答よろしくお願いします。

僕はどちらも好きですが、どっちかというとテレキャスターです。

閲覧数:
991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2011/9/2222:53:56

レスポール。
そりゃあ音が好きだから。

でもねー、テレキャスもいいんだよねー。

レスポールは主食で毎日でも飽きないんだけど、たまには違う刺激的な物が欲しくなるって感じかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2011/9/2300:36:17

俺はレスポールだな~
でもテレキャスって弾いたことないんだよね~

ストラトもいいし~フランイングVだっていい音するものはみんないいよ~
音質がちがうだけで~弾いてて気持ちいいよ~いいギターって

だからそれぞれ高水準のものであれば~どのギターもいいと思う!

でもルックスがレスポールが好き!音も甘くて~好きだし~
もっと俺のギター枯れた音がでるともっと好きなんだけど…