ここから本文です

ご主人さま&奥様に質問! 夫がミスをしました。 えっちぃDVDがプレイヤーに入...

the********さん

2011/9/2223:45:47

ご主人さま&奥様に質問!

夫がミスをしました。
えっちぃDVDがプレイヤーに入ったままなのを発見しました。

そっと置いておこうかと思ったんですが、イタズラ心がムクムクと♪

【ご主人さんへの質問】

隠しちゃってもいいですか?
焦ります?
妻に聞いてきますかね?
(^.^)うふふ

【奥様への質問】
奥様が同じ状況でしたらどうされますか?
破壊しちゃいますか?

ちなみに今は残った家事をやっつけながら夫の帰宅待ち中です。

※レンタルマ-クはないです。男友達に借りたのかも知れませんが・・・

とりあえず、家事が一段落ついて

ひまぁあ☆

なんです。
通りすがりの方々お付き合いください♪

補足心をくすぐるおもしろ回答がチラホラと・・どぉしましょ☆
夫は連休前の仕事やっつけ&期末のせいもあり、帰宅が最高に遅かったぁ☆
・・私が起きてたのを素でびっくりしてました
(夜更かし苦手な体質なので/夜更かしすると翌朝ボケボケなんで待つ事が滅多にない)

皆さま、回答&お付き合いありがとうございました☆
愉しかったです
O(≧∇≦)o♪

いつもならそっとしときますが、今夜はなんかイタズラしたかったのです

閲覧数:
6,380
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2011/9/2300:07:49

おもしろいですね。
いたずらごころがむくむくとって。

トイレの扉のうちがわにはっておくとか・・・。
洗面所の鏡に貼っておくとか・・・。

帰ってきそうな時間に再生しておくとか音声なしで・・・。

楽しい。

質問した人からのコメント

2011/9/23 07:52:24

感謝 お皿に乗っけて【おかず】とかけて笑いながら出してみました☆
人ってびっくりが度を超すとこうなるんだ、て感じに見事に硬直しましたよ♪硬直顔に吹いちゃって「忘れちゃダメだよ。娘達の前で再生しかけたんだからね」と笑いながら言うと「ごめん・・」と照れ臭そうに笑っておりました。「どうせなら○○系置いといてよね-」て言ったら「それ妻の好み?」と大笑いしてましたよ-☆

私を上回るイタズラを教えてくださった方にBAを贈ります☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2011/9/2300:23:55

あ~、たまにやりますね。
嫁にだけ見られたなら幸いです。

テーブルの上に、これ見よがりに置かれるだけでも恥ずかしいものです。
さらに、DVDの感想まで聞かれると・・・。

見なかった事でお願いします。

koj********さん

2011/9/2300:14:22

私なら、とりあえず見ますね

coc********さん

2011/9/2223:54:36

旦那の性格にもよりますが、うちの場合だったら笑って済んじゃいます。

私がDVD持って旦那の前で踊り狂いながらおやすみ~って去ります。

たぶん「おか~あさ~ん!恥ずかしいわ」で終了。

破壊はしないかな。

ari********さん

2011/9/2223:53:46

ご主人~、ちゃんと隠しとかなきゃダメじゃないですか~!

私ならさりげなく「今日久々に○○のDVD見たんだ~♪」って言いますね。
暗にDVDプレイヤーを使ったよ、という事「だけ」を伝えます。
入ってたオレのは!?見たの、見なかったの!?どう思ったの!?うああぁ~!(><)

ってなるといいと思います(笑)

家事お疲れさまでした~。
明日から連休ですか?ゆっくりしましょうね☆

mur********さん

2011/9/2223:53:06

隠すのは止めましょう。
喧嘩の原因になります。

別に見たっていいんじゃないですか?

見たからって何か変わるわけでもないし。

穏便に元あったプレーヤーにもどしましょう。
もしくはちゃんとしまってね と教えてあげましょう。やさしくね。

大人な女性の対応を希望します。