ここから本文です

バレーボール スパイク

tys********さん

2011/9/2300:30:23

バレーボール スパイク

バレーボールをやっている男子大学生です。レフトをやってます。今は、オープンしか打てません。それで新しい技を打ちたいと思います。なので、いい技ありますか?教えてください。

閲覧数:
473
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/9/2310:08:27

ダブル…Bクイックの位置に切り込む

セミ…Aクイックの位置に切り込む

など、打つ場所を変えるのはどうでしょうか?


速攻と絡めば、ブロックが割れて打ちやすく、決まりやすくなると思います。


頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

2011/9/2506:16:41

パイプ攻撃は効果があると思います。

sun********さん

2011/9/2408:10:48

・平行
・短めの平行(オープンより2、3m短い)
・ライトにローテーションした時センターをAに飛ばして前セミ
・バックアタック


雑ですいません(´Д` )

eve********さん

2011/9/2305:16:44

セオリーでいえばおそらく平行を身につけられたらいいと思います。