ここから本文です

美顔器と浸透率の高い化粧水のオススメありますか? 化粧水などが肌の奥まで浸...

yap********さん

2011/9/2309:37:47

美顔器と浸透率の高い化粧水のオススメありますか?

化粧水などが肌の奥まで浸透して、毛穴開きと小鼻の黒にきび改善できるものがほしいです。

ちなみにパナソニックのスチーマーは持っていますので、それ以外だと助かります☆

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2011/9/2813:43:35

私、美顔機はエビスのツインエレナイザーPROを使っています。
http://www.ebis-cosme.co.jp/

イオン導入と超音波を同時にできるので、浸透力はすごいです!
週2~3回で10分くらいでおわるので簡単だし、時間もかかりません^^

本体は雑誌で取り上げられるくらいなので、効果は保証できるのではないかと思います。
プラセンタとコラーゲンの美容液は原液なのですごい長い期間使えるのでオススメです!
私はこれで肌がキレイになったので、参考にしてみてください^^b

質問した人からのコメント

2011/9/28 23:41:53

感謝 ありがとうございます☆
大変参考になりました。

早速エビス、調べてみます(o^∀^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/9/2321:45:23

回答遅くなりました。

美顔ローラーは沢山持っていますが美顔器は持っていないので何がオススメとは言えません。ゴメンなさい。

肌にはバリア機能があり、どんな化粧水も浸透するのは肌表面の角質層だけです。奥まで入っていく事はありません。
けれど角質層が潤う事により肌の内側が守られます。
なので、保湿力の有る化粧水が良い化粧水と言えます。
(゚-゚)

Yahoo!知恵袋 特別企画