ここから本文です

仲人さんへの贈り物

soc********さん

2011/9/2310:54:02

仲人さんへの贈り物

今年 銀婚式を迎えました
そこで、仲人して下さった方に
贈り物をしたいと思っています。
なにがよろしいでしょうか?

これはやめた方がいいと言う物はありますか?

閲覧数:
600
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz_********さん

2011/9/3015:53:59

まず、現金はやめたほうがいいと思いますね。
お金に困ってるように思われかねないですし、何だかもの寂しいので。

定番かと思いますが、コーヒーセットはいかがですか?
私が愛飲しているものなのですが、やなか珈琲というお店の豆はおすすめです。
http://www.yanaka-coffeeten.com/
こちらのお店はの豆は高級感があって日常生活にちょっとした贅沢をプラスしてくれます。
煎れたてのコーヒーは、コクとまろやかさを兼ね揃えた良質な味わいです。
ギフトセットは包装がきれいなので、相手の方の印象も良いと思います。
参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

編集あり2011/9/2915:58:47

食べ物やギフト券が無難かと思います。
僕がよく贈り物をするときは、こちらのやまとさんの松阪牛を利用してます。
http://www.matsuzaka-steak.com/gift/
最高級の松阪牛なんてめったに食べないだろうし、贈り物には最適だと思いますよ。
味はもちろん美味しいですし。
それかふぐ刺セットとか。
http://www.fugu-tsuhan.jp/
こちらもほんとにおいしいです。
これからの季節だと鍋にもできますしね。
ふぐも松阪牛も高級なわりに、通販だとけっこう安く買えるんですよね。
食べ物に絞った回答でしたが、参考になれば嬉しいです。

mac********さん

2011/9/2311:01:39

おめでとうございます。NGはないと思いますが、商品券が無難ではないでしょうか。