ここから本文です

オナニー(性行為)の有害性をここで説明したいと思う。

tyutyutolainさん

2011/9/2318:09:29

オナニー(性行為)の有害性をここで説明したいと思う。

オナニーを過度にすればヒゲが濃くなり、ニキビもできやすくなる。週2回以内に抑えるのだ。それも自分でしっかりカウントして自分が月何回しているか数えてみるといい。意外に週一回だと思ってた人が週2回やっていたなんてことがあると思うぞ!みんな小学校の保健の授業のときにオナニーはしたいときにしなさい、我慢するとかえってストレスになり体によくないと教わったかもしれない。でもそれは無責任な教え方だと思う。その言葉を信じ好きなときにやりたい放題やり残念な見た目になってしまった人を何人生み出しているのだろうか?心と見た目はある程度比例するものだと思う、みんなの前でかっこよくしていても誰もいないところで恥ずかしい行動していればおのずと見た目にもそれが表れるのだ。哲学的な話というのは実は科学的に理にかなっている場合が多いのだ。それじゃ現実(真実)をみてくれ!

オナニーと体毛、ヒゲ、ニキビの因果関係について
http://okwave.jp/qa/q6408548.html

みんながオナニーしなくなって一番困る人間は誰だ?ネットでオナニー無害説を唱える人間はきっとそういう業界の人間だろう。

閲覧数:
19,135
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syujin896さん

2011/9/2404:59:10

そこまで困る話じゃないだろ?
ヒゲは剃ればいいし永久脱毛も無理じゃないし
ニキビは触らなければいいし

そもそもそうゆうのは個人差だしね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。