ここから本文です

アシダカグモとゴキブリどちらが嫌いですか?

スケーさん

2011/9/2321:08:47

アシダカグモとゴキブリどちらが嫌いですか?

閲覧数:
3,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2011/9/2410:48:45

アシダカグモ!
ゴキちゃんは簡単に殺虫剤やハエ叩きで殺れるけど、巨大蜘蛛となると殺虫剤は効かないし、ハエ叩きでも近寄らないといけないので恐怖です(泣)ゴキちゃんは小さいので…はい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/9/2321:12:56

ゴキブリです!
アシダカグモは天敵ゴキブリを退治してくれます。
最近知ったことですが、アシダカグモの手足は消化液で
常に消毒されているのでゴキブリに比べたら清潔だそうですよ。
動きは早くきついですが、どちらかと言われたらアシダカグモですね><

bur********さん

2011/9/2321:12:14

ゴキブリ!他の虫は可愛いと思えるけど、ゴキブリだけは思えない。あの動きが嫌い、怖い。