ここから本文です

相模原、町田で評判の良い皮膚科はありませんか? 近所の皮膚科にいってますが、...

lxl********さん

2006/1/802:33:34

相模原、町田で評判の良い皮膚科はありませんか?
近所の皮膚科にいってますが、症状が変わらないし、
症状がかわらないことを先生につげると、
先生が「じゃ、一番強いのだしますから」とキレぎみ・・・。
そして、一番弱い薬から最強にされてしまい、
なんだか信用できなくなってしまいました。
相模原市の名医をさがす口コミサイトなども
ご存知でしたら、教えてください。

閲覧数:
29,603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

編集あり2006/1/812:55:12

↓の「○○駅周辺情報」というサイトで質問されてみてはいかがでしょう。
ページの中ほどに「教えて」というコーナーがあり、そこの下に「過去の教えて!記事はこちら」というのがあるので、そこをクリックすると、過去の質問や回答が寄せられています。
過去ログの中に、皮膚科に関する口コミ情報がいくつも寄せられていますので、一度見てください。

教えてコーナーの下に、「○○駅へ移動」というのがありますので、希望する駅名を入れれば、その駅周辺の情報を得ることもできます。
ひとつの駅に投稿すると、周辺の駅情報にもリンクしますので、周辺駅情報も得られます。

コーナーのひとつに「みんなのお勧め(○○駅周辺)」というのがあって、「病院・医院」をクリックすると、病院別の口コミ情報や地図などが出てきます。
橋本駅前の「にかい皮膚科」など、389人もお勧めに入れています。
ひとり1回しかお勧めできないので、これはすごい数だと思いますよ。
http://www.bit-st.jp/station/sta06677.htm
http://www.bit-st.jp/station/sta07857.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2006/1/806:11:37

町田から、少し横浜市内に入ってしまうのですが、
横浜市の緑区にある「霧が丘整形外科・皮膚科」は、私は妻が何度が行っています。

化粧かぶれ、首周りのオムツかぶれでお世話になりましたが、丁寧に診察してくれますし、
時間はかかりましたが、かぶれも治りました。

東名の横浜町田ICから、10分くらいの場所にあります。
http://www.midorikuishikai.com/asp/doctor.asp?id=6638

dor********さん

2006/1/803:56:16

橋本にですが 小山皮膚医院だったかな?というのがあります 駅から北口を出て5分くらい歩いたとこにあります 私は昔アトピーだったときによく行ってました そこのおかげで直ったわけでないと思いますが 留学したら直りました でもここはとても込むので休みの日は朝開院前に番号札を取りに行って帰ってくるか 車の中で待機して様子を見に行くかです 確か待合室は立ちも入れて15人くらいです 連れが来てたり 診察してもらわない人が待ってたりするとイライラします でも平日に時間を見ていけばそこまで待たなくてもいいと思います