ここから本文です

タチコマってかわいいんですか?

tar********さん

2011/9/2420:50:06

タチコマってかわいいんですか?

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2011/9/2420:59:24

可愛いですね。
一家に一台欲しい。
でも、大きいなぁ。

質問した人からのコメント

2011/9/24 21:00:45

色々話しかけてきてわずらわしそう(笑)。お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2011/9/2420:55:40

死ぬほど可愛いです。
本当にかわいすぎて、かわいすぎてかわいいです。