ここから本文です

ミユータとはどういう技術ですか? 詳しく教えて下さい。

cak********さん

2011/9/2514:24:10

ミユータとはどういう技術ですか?
詳しく教えて下さい。

閲覧数:
5,541
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youdyfcさん

2011/9/2520:41:55

チキータの逆横です。
卓球強化書│一流の技を動画で学べ!!というサイトで
坂本竜介選手の台上バック技術を見てください
逆モーションテクニックであります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミユータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まぶ氏さん

2011/10/221:31:28

↓の回答者様がおっしゃられているように、
ミユータとは、チキータの逆回転です。

小学6年生の加藤美優選手が
ホープスで使用した技術です。
命名は彼女の名前から来ています。