ここから本文です

顔が整って180センチあって、 清潔感も、持ち合わせていたらとりあえず第一...

feg********さん

2011/9/2516:00:58

顔が整って180センチあって、

清潔感も、持ち合わせていたらとりあえず第一印象は100点ですか?  

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/9/2516:05:09

判断基準は人によるのではないでしょうか。

私個人は、身長高い人が好きということもないです。

雰囲気が大事だと思いますよ。
優しそうとか、明るいとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/9/2516:04:33

そんなのだけで満点なら、誰もが目指すかもね。
くだらなーい。