ここから本文です

スーパーゼネコンや、大手設計事務所でも実務経験をつむことができますか? 一...

nis********さん

2011/9/2516:04:57

スーパーゼネコンや、大手設計事務所でも実務経験をつむことができますか?

一級建築士になるための試験をうけるために、実務経験をつみたいんですけど、 それらの会社でもつむことができるのかわかりません。

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vea********さん

2011/9/2519:51:06

当然、実務経験は得られます。
スーパーゼネコンは、民間ビルの受注のため大きな設計部門を持っており、支店、あるは事業所毎に一級建築士事務所の認可を得ています。
大手設計事務所は、これがなければ仕事になりませんので、当然も当然
ゼネコン、設計事務所は建築系社員には一級建築士資格を取得することを強く求めています。

質問した人からのコメント

2011/10/1 16:00:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozi********さん

2011/9/2517:07:44

できます、一員になるのが大変でしょうが。