ここから本文です

葉酸のサプリを飲んでいる方。 どこのサプリを飲んでいますか? 沢山あって悩...

kou********さん

2011/9/2516:56:01

葉酸のサプリを飲んでいる方。

どこのサプリを飲んでいますか?
沢山あって悩みます。

閲覧数:
6,214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/9/2517:25:50

ピジョンのカルシウムプラスを飲んでいますが、近場で手に入れられないためネットで注文しています。だから切れ掛かって困ることもしばしば・・。
以前はネイチャーメイドのものを飲んでいましたが、手に入れやすいという点ではこちらが良かったです。

質問した人からのコメント

2011/9/27 14:39:50

感謝 カルシウムや鉄分、吸収のためかビタミンも入っていて、それぞれの量も丁度良い感じなので、こちらを注文してみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/9/2521:48:30

サプリは続かないので、キャンディータイプのを買いました。
おいしいのでふつうに食べ過ぎそう^^;

nya********さん

2011/9/2517:40:30

既に出ていますが、私もDHCをずっと飲んでいます。
一月分で250円は、どこよりも安いかと。

あと、病院で便秘薬(酸化マグネシウム)を処方されているのですが、これがカルシウムのサプリと一緒に摂っちゃいけないお薬なのです。
DHCは葉酸のみなので、それがかえって良かったなと思います。

cho********さん

2011/9/2517:17:22

こんにちは★
ピジョンので、葉酸の他にビタミン、鉄分なども入ってるものを1人目の時から飲んでいます(∧_∧)

shi********さん

2011/9/2517:06:59

アサヒのディアナチュラルです。
成分調べて買いましたよ。

a_p********さん

2011/9/2517:04:55

私は最近飲み始めたばかりですが、DHCのサプリです♪
250円と、めちゃくちゃ安いです!
私は薬とかの粒を飲み込むのがすごく苦手なんですが、DHCのは粒もすごく小さくて飲みやすいですよ。
他のは知らないので、比較は出来ないんですが…