ここから本文です

至急教えて下さい!子供が黒の油性マジックで顔・腕・足に落書きしてしまいました...

sakuranbo_bonさん

2006/1/918:40:00

至急教えて下さい!子供が黒の油性マジックで顔・腕・足に落書きしてしまいました。
とにかく顔だけでもなんとかしたいのですが・・・。
熱いタオルで拭いてもほとんど取れません。
みなさん良い知恵をお貸し下さい!お願いします。

閲覧数:
5,001
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/1/918:42:16

メイク落としで取れますよwww
私もよくやりましたから★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/1/919:09:10

消毒用アルコールをお風呂場で使いましょう。
拭き終わったらそのままお風呂に入れると良いですよ。

ogyopapaさん

2006/1/918:51:39

お風呂に入れて通常の石鹸で何回か洗うと、簡単に落ちます。他の物は肌が荒れたり湿疹が出たりしますから避けた方が無難です。後は、ローションを塗る位で良いと思います!

2006/1/918:44:30

私は医療系の仕事をしていますが、誤って手に書いてしまった場合は消毒用のアルコール綿で拭くとすぐに落ちます。ただ、目の周りなどの場合はスーッとすると思うので、避けたほうがいいかもしれません。