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30代固太り男性です。 ダイエット、気分転換の為に水泳をはじめました、ウォー...

rar********さん

2011/9/2613:12:34

30代固太り男性です。
ダイエット、気分転換の為に水泳をはじめました、ウォーミングアップ、クールダウンに10分、クロール1000メートルに30分かけて、 週に4回は泳いでいます。なかなか痩せはじめませんが、アドバイスお願いします。

補足毎日、可能な日は1000メートル泳いでいます。
ただ次の日怠くてしょうがないし、特に痩せません。

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ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2011/9/2708:35:14

運動以外にも健康を中心にすると良いですよ♪

ジョギングで脂肪燃焼、筋トレで代謝アップ、嗜好品は控える、睡眠時間をたくさん取る、健康的でバランスの良い食事・・・
わたしは食べ過ぎと食欲防止でPreeダイエットもしています。あとはカーヴィーダンスも取り入れてます。
健康を中心にすれば体の内側から改善してリバウンドなくダイエットできます。

質問した人からのコメント

2011/10/2 20:44:53

成功 そうありたいのですが、なかなかうまくいきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaj********さん

編集あり2011/9/3023:54:15

30歳の男性です。
私は肥満を解消すべく週一回ジムのランニングマシーンで2時間みっちりウォーキングをしています。
そのかいあって4ヶ月で4~5キロ減りましたよ。

個人的に感じた脂肪が減る順番は
まず、腕→足→顔。
そしてお腹は一番最後まで落ちません。

ポイントは運動前にヘルシア緑茶などカフェインが入っているものをたっぷり飲むことです。
カフェインは脂肪を燃えやすくしてくれるのです。

最初は2時間は辛いかもしれないので30分くらいからどうですか?

痩せたら良いことがあるのは間違いありません。
一緒に頑張りましょう!

補足ですが、
運動方法に問題は見られませんので、食生活の見直しをしてみてください。
消費カロリーを上回るカロリーを摂取している可能性があります。
摂取カロリーを抑えめにすれば痩せるかもしれません。
ちなみに、筋肉を使う激しい運動をした翌日は体が筋肉を回復させますので、ダルくなることがありますよ。

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